お知らせ

2022年おせちのご案内

めっきり日脚が短くなり、朝夕の寒さに秋の訪れを感じている今日この頃でございます。長引くコロナ禍の中皆様におかれましても大変な年だったと思われます。弊社も創業以来経験のした事の無い状況の中、又終息の見えない不安に改めて普通に商売が出来る事やお客様の有難味を痛感致しておる次第です。

それでもようやくいくらかトンネルの向こうに明かりが見え始めているかと思える様にもなりました。元の生活に戻れることを信じて「災い転じて福が来る」ではございませんが、年が変われば新たな気持ちで邁進して行きたいものです。光琳グループ(御廚光琳・大漁丸)では、皆さまの新年の食卓に彩りを添えることができましたらと願い、毎年多くのお客様にご好評を頂いております「おせち・オードブル」のご予約を今年も受け付け致しますので是非ご賞味頂きたくご案内をさせて頂きます。

今年も外部委託による予約・販売は一切致しません。すべて店舗で受け付け一年の感謝を込めながら手作りし、直接責任を持ってお引渡しをさせて頂きます。こんな時だからこそ美味しいお正月をお迎え頂けるように、真心を込めて一つ一つ手作りを致します。その為数に限りがございますのでお早目のご注文を頂けたら幸いでございます。何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

皆様に取りまして今後もご健勝で新年に向け幸多かれとお祈り致します。



>>ご注文はこちらから<<

>>ご注文はこちらから<<