お知らせ

2021年おせちのご案内

めっきり日脚が短くなり、冬がすぐそこまで来ているような今日この頃でございます。
今年はコロナ禍の中皆様におかれましても大変な一年だったと思われます。
弊社も創業以来経験のした事の無い状況の中、改めて普通に商売が出来る事やお客様の有難味を痛感致した一年でございました。

それでも「災い転じて福が来る」ではございませんが、年が変われば新たな気持ちで邁進して行きたいものです。
光琳グループ(御廚光琳・大漁丸)では、皆さまの新年の食卓に彩りを添えることができましたらと願い、毎年多くのお客様にご好評を頂いております「おせち・オードブル」のご予約を受け付けております。

今年は外部委託による予約・販売は致しません。すべて店舗で受け付けし、一年の感謝を込めながら手作りし、直接責任を持ってお引渡しをさせていただきます。
又自信を持ってお作りするため割引・値引きも一切致しません。
こんな時だからこそ美味しいお正月をお迎え頂けるように、真心を込めて一つ一つ手作りを致します。
その為数に限りがございますのでお早目のご注文を頂けたら幸いでございます。何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

最後に皆様に取りまして新年がご健勝で幸多かれとお祈り致します。

ご注文はこちらから